北からの。

アクセスカウンタ

zoom RSS 初音ミク感想

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニコニコで聴いてきました初音ミク!


ちょ あれすげぇwww


「人間いらないww」のコメに同意ノ

私的に「雪、無音、窓辺にて」と「鳥の詩」と「you」がすごくよかったです!!

「雪、・・・」はあの脱力感がよく出てた^^

「鳥の詩」はサビの最後の伸ばしが凄い!
「きぃ〜〜〜っとぉ〜〜〜♪」とかマジでヤバイよ^^*

「you」は間奏の「らん らん らららん♪」が神すぎる


ただ・・・・「アクエリオン」はないなwww
やる気がゼロでしたVv

一度聴いてみることをオススメします♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初音ミク感想 北からの。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる